ドコモショップイオンモール柏店の採用サイトです

ドコモショップイオンモール柏店 初期設定スタッフ

ドコモショップ 初期設定スタッフ

学生歓迎
副業OK
フリーター歓迎

この求人のPR

私たちは首都圏を中心にドコモショップ27店舗を運営しているイリオスネット 株式会社です。
■私たちのビジョン・目指しているもの
働く従業員が笑顔でいるからこそ、その先のお客様を笑顔にすることがきる。
当社のモットーは「従業員と会社が強くつながる」です。
従業員の成長は会社の成長!会社が成長することで社会貢献につながります。

■私たちのビジョン
スマホ一つで何でも手に入る時代だからこそ、直接お客様と顔を合わせてお話することで生み出せる
安心感や信頼感を大切に店舗運営をしています!
今後多くの仕事がAIに置き換わるものが多いと言われている時代。
そんな時代だからこそ重要になってくるのがコミュニケーションスキル。
直接【人】とコミュニケーションを取れる仕事だからこそ、今後求められるスキルを磨いて自己成長できる仕事です!!

■職場の雰囲気
職場の雰囲気が良くて居心地がいい!とにかく人がいい!という言葉をよく聞きます。
だからといってなれ合いで仕事はしていません。
結果にこだわり、みんなで意見を出し合いながら数字にはこだわりを持ち、やりがいを持って皆で和気あいあい力を合わせて仕事をしている職場です。

■こんなスタッフが働いてます
・自身のコミュニケーション力を活かした仕事がしたくてこの仕事を選びました。お客さまからのありがとうは本当にうれしくやりがいにつながってます。
・ゆくゆくは起業も考えている。だから今、営業力を磨くためにこの仕事をしてます。スキルを磨きつつ、頑張った時に上司から褒めてもらえるのはモチベーションが上がります。
・スマホが好き。最新の機種の情報を学べる環境は自分にとって最高の職場です。
・子育てがひと段落し、また社会とつながりを持ちながら生活を充実させたいと思ったことがきっかけ。
今はアルバイトでシフトの融通も利くので、週3~4ペースで家族のスケジュールに合わせてお仕事ができるのもうれしいポイント。
・学生の間に社会人としてのマナーや、敬語、コミュニケーションが身に付きます。社会人として求められるスキルを身に付ける事ができます。
就活準備にも、就職前の期間にも、将来に必ず役に立つお仕事ですよ。
・まだまだ社会貢献したいと思い、不安もありましたが、みな年下の先輩でしたが、優しく教えてくれました。スタッフよりお客様の層が近く色んな話で盛り上がります。

■ほとんどの方が未経験からのスタートです。私たちと一緒にチャレンジしてくれる方を募集しております。
※学生さんやダブルワークの方、主婦(夫)の方にオススメです!

求人情報の詳細

職種
ドコモショップイオンモール柏店 初期設定スタッフ
しっかりした研修があるので、未経験でも安心してお仕事スタートできます。
研修や日々のお仕事の中でコミュニケーション力やマナーなどスキルアップできるお仕事です。
仕事内容

■仕事内容
お客様のスマホの購入時の初期設定等のお手伝いをお願いします。
・スマホ購入後の設定作業、データ移行のお手伝い
・アクセサリの取り付けやフィルム貼りのお手伝い
・簡単な業務サポート 等

■歓迎スキル・経験
・通信業界での経験業務経験
・接客業務経験
・販売業務経験

9割が未経験スタート!
スマホの知識や接客経験が無くても安心してください。
普段ご自身で「スマホ」を使っていれば、思っている以上に接客しやすいのが嬉しいところ。
最初は先輩について業務を覚えていってください。頼れる先輩スタッフがサポートするので安心してくださいね!
ゆくゆくフロントスタッフ等の業務にスキルアップも可能です。

雇用形態
アルバイト・パート
給 与
[時給]
¥1,200 ~ ¥1,500(金額応相談)
※経験により考慮
勤務時間
10:00~17:00
1か月ごとのシフト制です。
週2~3日以上 / 1日3~4時間以上からOK
(例) 平日+土日
平日 11:00~16:00
日曜 10:00~17:00
※勤務勤務日数や時間帯のご希望の詳細は面接時に相談していきましょう!

制服貸与あり
土日就業歓迎◎
ドコモユーザーじゃなくてもOK

※その他店舗でも同時募集中!
(ドコモショップ海浜幕張店・ドコモショップ柏マルイ店・ドコモショップららぽーと柏の葉店・ドコモショップ千葉ニュータウン店・ドコモショップアリオ柏店・ドコモショップあびこショッピングプラザ店)
勤務地
〒2770854
千葉県柏市豊町2-5-25 イオンモール柏 3F(MAP)
最寄駅
JR常磐線 南柏駅
特 徴
学生歓迎
1日4h以内OK
フリーター歓迎
交通費支給
大量募集
主婦・主夫歓迎
週2〜3日からOK
土日祝のみOK
経験者優遇
未経験者OK
社会保険あり
接客あり
副業OK
研修あり
学歴不問
資格取得支援

企業情報

会社名・屋号
イリオスネット 株式会社
所在地
〒1080074
東京都港区高輪2-15-21コシダビル5F
会社TEL
0357892065
代表者
宮﨑 毅
設立年月
1998年10⽉1⽇
事業内容
移動体通信機器販売、及び関連機器の販売・保守・修理と附帯する業務 釣具専⾨店・カーブスの運営
LINEで送る
© イリオスネット 株式会社 All Rights Reserved.